ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎
昨日はずっと行きたかった辻安全食品、代表取乱役の辻社長の講演会へ行ってきましたー!!
めちゃめちゃ良かった!!

久しぶりに講演会で泣いた😭♥️

ハートが熱く優しく、その上言ってるだけじゃなく行動してる姿に感動、感激しました!!

こんな人要るんだ!!

日本も捨てたもんじゃないじゃん!!
って気持ちにさせてくれた😍✨






いろんな暴露話が盛り沢山でしたが、全部本当の事。

JAL、ANA便に乗るときの機内食はアレルギー対応食にすると、辻安全食品さんのミールが食べられます😘♥️

アレルギーじゃなくても、安全で美味しい機内食食べられるので是非食べてみてね😊✨

このお方、絶対呼んで講演会してもらう!

必要な方へ情報と愛が届きますように♥️

【人を良くする】と書いて【食】

お願いだから、少しでも食に意識向けて。

どこからその食べ物はやって来てるんだろう。

どれだけの人が関わって、どんな思いで作ってくれて、目の前にあるんだろう。

まずは残さない。

感謝して頂く。

これならすぐに出来るよね♥️
当たり前に安全な、身体に良い食品がお店に並んでいる日本になりますように✨😊♥️

♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
現在オープンの日程→12/12㈭13㈮or2/8㈯9㈰
参考記事&申込
↓↓↓

✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓

💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓

🌼奇跡が起きるファスティングプログラム🌼
参考記事&申込
↓↓↓

💎正八面体ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&購入申込
↓↓↓

今日もありがとうございました♥️😘♥️

フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆