今日は手っ取り早く人生を必ず輝かせる事が出来る秘密を1つご紹介😘♥️✨


それは、、、


✨ファスティング✨

これは主人↓

痩せるのは当たり前。
キレイになるのも当たり前。
何が凄いかって、

😍ファスティングは運が良くなる😍

さらに凄いのは、

✨身体が整うと人生が整う✨

これです。

とにかくやってみないことには始まらない😘

こんまりさんの『人生がきらめく片付けの魔法』という本ご存知でしょうか?

これには【断捨離(部屋を片付ける)をすると滞っていた人生の問題が解消したり、上手くいかなかった関係性が良くなった】などの体験談が書いてあります。

つまり
【ファスティング(身体の断捨離)をすると部屋を片付けるどころじゃない奇跡が起きる!!】
ってこと😍✨

ダイエットや体質改善としては知られていますが、私がなぜここまでファスティングをオススメするかというのはコレなんです!!

頭では理解、納得出来なくても
身体に起きる事と現実の人生に起こる事は連動している
と言うことです。

私はファスティングと食改善で今まで付き合っても3ヶ月しか続いた事もなければ、不倫や浮気相手、二股ばかりの人生が

理想のパートナーと出会って3日で付き合い、8ヶ月で入籍しました😍♥️

暑くなってきて肌の露出も増える季節になりましたから、皆で一緒にファスティングしましょう!!

🌼こんな方にオススメ🌼
*6日のファスティングに一歩踏み出せなかった方
*金額的に手軽なものを探していた方
*回復食が上手く出来なかった方
*何度かファスティングやって来て他のモノも試してみたい方
*ファスティングをやるキッカケが欲しかった方
*人生を加速させたい方
*痩せてキレイになりたい方
*短期のファスティングを探していた方
*体質改善して健康になりたい方
*最近なんだか分からないけどスッキリしない方
*ピンときた方♥️
*どうしても叶えたい事がある方😘

これまで1000人以上の方を指導してきた私のファスティングサポートは結構良いです😍笑

✨奇跡が起きるファスティングプログラム✨
お申し込みはこちら↓

参考記事↓
理想のパートナーを手に入れた理由♥️https://ameblo.jp/sasha-jewelry/entry-12460178987.html


是非、体験されてみてくださいね♥️

♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 次回3/20〜.21 ※残席2
参考記事&申込
↓↓↓

✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓

💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


💎正八面体ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&購入申込
↓↓↓