Sasha jewelry代表取締役のSashaです💎

今日はとーっても面白い講演会に行ってきました✨😆

さとうみつろうさん主催のこれ↓
会場は700人満員。

サイマティックスの松下先生とのトークライブ


もうワクワクする話盛り沢山😍♥️

と思ったら、松下先生の口から

『宝石を持つといいですよ』

興奮ぎみに質問したくて、身を乗り出したら当ててくれました!

答え合わせのような感じでしたが

ダイヤモンドはエネルギーを増幅する性質がある。

そして浄化されていない宝石を持つと影響を受ける。

そうなの、やっぱり。

宝石は自分の波動に合ったものを身に着けないと意味がない。

私がなぜ宝石セッションをオススメしているのかという理由を改めて確認できました。

さらに宝石はエネルギーの保存が利く。

私の💎宝石セッション💎は、お持ちの
宝石の浄化をして、持ち主の聖なる存在の光を通して、その方のエネルギーに波動を合せる事をしています。


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&お申込み
↓↓↓


え、もうピッタリ過ぎじゃないですか!!😆♥️


もちろん誰も付けたことがない、研摩もしていない自然界が作った正八面体(ソーヤブル)ダイヤモンド原石ジュエリーを、自分の波動に合わせてセッティングして身に着ける事をしているのがSasha jewelry💎💎💎

蓮の華ペンダント 



蓮の華のリング



🔯六芒星デザイン🔯
ブレスレット or ネックレス 



🌼蓮の華の蕾タイプ🌼

メレ無し or メレ有り


すべてゴールドプラチナでお選び頂けます♥️

先行予約も受け付けます!!
今だけ6%オフです😘✨(※先着6名様まで)
↓↓↓
先行分は完売致しました♥️
ありがとうございました!!


※価格は予告なく変更する場合があります。
ご了承下さい。
※商品はご注文着金確認後、60-90日後のお渡しとなります。
※宝石セッション代金は商品代金に含まれます。
※お支払いは現金持込、お振込、クレジットカード決済をお選び頂けます。

Sasha jewelryのダイヤモンド原石のクオリティーは世界一と言っても過言ではありません✨✨✨


なぜなら某大手老舗ジュエリーメーカーが1000カラット中の2カラットほどしかない、正八面体で透明度&クリア感のあるソーヤブルダイヤモンドを抜粋。

さらにそこから1級ジュエリーコーディネーターが一つ一つ、表面にトライゴン(三角模様が浮き出る)が綺麗に出ているもの←これがダイヤモンド原石では価値があるとされています!を厳選しているからです。





さとうみつろうさん、いつもありがとうございます😆♥️✨




知らない人は是非、彼のブログや著書をチェック!!!
シンガーソングライター部門1位
さとうみつろう公式ブログ↓↓↓



今日もとってもエキサイティングな日でした!!

♥️ワンネスアウェイクニングコース♥️
参考記事&申込
↓↓↓

✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓

💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓

🌼ファスティングプログラム🌼
参考記事&申込
↓↓↓