ミラクルライフプロデューサーのSasha.です😊




これは宝石に全く興味がなかったにも関わらず、銀座ジュエリーマキのDMのモデルとして採用して頂いたときの写真😘✨

もう8年以上前になりますが、この頃から宝石にはご縁があったようです💎

ポスターも頂いて嬉しかったです♥️

『モデルです』

と言っていなくても、このようなお仕事はいくつかお声掛けがあり、お受けしたことがあります。

『え?ぽっちゃりで、ちっさくてもモデルとか出来るんだ?!』

関係ないみたいですね笑

そして私は歌手もしていますが、誰が歌手って言い出したのかというと私です😍

歌う事でお金を貰ってない時から宣言してました。

自分で築く『私』、人が築く『私』。
自分で気付く『私』、人が気付く『私』。
これね。

【貴方は貴方のとる立場(宣言)】

によって決まります。

さらに誰がが言った言葉だとしても、それを採用して貴方の言葉として現したら、それは現実に起きます。

宇宙に投げた貴方の願いは、貴方が忘れていたとしても宇宙は覚えていて、ちゃんと形としてあなたヘ返しています。

その事に気付いていないとしても確実に起きています。

『え?こんなこと願ってないけど!』

的な事がでは起きるのは何故でしょう。

宇宙は貴方のスケールを遥かに越えたところから貴方へメッセージを投げています。

受け取りましょう。

あなたの受け取りたいように受け取るのではなくて、委ねてハートでだた起きた事を見るだけ。それだけです。

私は『何をしたいのか分からない』と言っている人を使命に導くのが得意です♥️

人が気付いていない才能を花開かせること(もっと言うと、本来のその人に戻るために手助けする事)がどうやら使命です😊✨

そしてそこに辿り着くための感情の解放や、ブロックを外す事が私の志事です!


ということで、以前から沢山の方にリクエスト頂いていたコンサル始めます♥️

【気付いていない才能を具現化するコンサル】

月2回、90分セッション、3ヶ月〜。
価格は申込金10000円、月10万円です😘✨

先着順とさせて頂きますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ♥️
※残り3名様

🌼お申し込みフォームはこちら🌼


今日も沢山の恩寵をありがとうございます✨