ダイヤモンド原石ジュエリーのSasha.(サーシャ)です💎

こちらが私の主人ですが、私に出逢い人生が劇的に変化した1人です✨
以前との比較はこんな感じ↓



結構違いますよね笑
私の指導の元、ファスティング、食改善、ワンネスアウェイクニングコースを経て今に至ります。
仕上げはおかーあさーん的な感じで、今となっては彼以外には私のパートナーは考えられません。
主人も同じだと思いますが😋 
彼に出逢う前に私は
『理想のパートナーリスト』
25項目を書いていました!

*身長175センチ以上
*4歳以上年上
*アメリカの帰国子女
*家族と仲良し
*スポーツしてた人
*スピリチュアルに理解がある
*肌がキレイ
*子供が好き
*私のことが大好き
*サラリーマンや雇われ以外
*セクシー
*声が低くて、通る
などなど。
かなり細かく宇宙にオーダーしていました!

ルックスに関しても、
好みの顔をコラージュ

主人をはめ込むとこう😂😍!!
かなり近い!!よね?😍
これね、とってもオススメします♥️

なんと言っても
目の前に現れたらすぐ
『この人だ!!』
って分かりますよ😆

聖なる存在の介入、恩寵の中で生きる人生はワクワクとドキドキとスリルで溢れていて最高です♥️


こんなお茶目なことしてくれて、子供のお世話も誰よりも上手にこなし、私に寄り添って全て受け止めてくれるのはこの人だけです♥️
この頃、若かったな〜笑

のろけてますけど、皆ののろけも聞きたい〜
というか、世の中はのろけちゃいけない的な雰囲気だけど何故??
世界一大好きで、この人と人生一生共にしますって宣言した相手なら当たり前だと思うけど?😆♥️

私はどんなことを言われようと主人が最高なのは言い続けますから✨

だってそれは、自分自身が最高ってこととイコールだし、そーゆー時代が来てるよね?😘

馴れ初めや流れを書くとまた長引くので、またどこかのタイミングで♥️



あとオススメはこれ
✨アウェイクニングコース✨
(意識の目覚めの講座)

 私がこんなにも思い描いた人生を生きられるようになったのは、このコースとの出会いでした♥️ 
オンラインアウェイクニングコース(意識の目覚めの為の講座)を開催します✨


 💎価格120000円(オンラインor対面)


参加希望の方はコメントか直接ご連絡下さい😊♥️ 
 素晴らしい時となりますように✨✨✨

アウェイクニングコース詳細
↓↓↓



『人生が目覚める宝石セッション』を受けられた方の中でもパートナーに出逢えている方います😍
 

人生が目覚める宝石セッション体験談↓


今回は理想のパートナーを手に入れた私なりのやり方のご紹介でした!!

皆もやってみてね😘

そして報告してね♥️😍♥️



💎ダイヤモンド原石ジュエリー💎
参考記事&ご注文
↓↓↓



🌼奇跡が起きるファスティングプログラム🌼
参考記事&申込
↓↓↓

✨気付いていない才能を具現化するコンサル✨
参考記事&申込
↓↓↓


💎人生が目覚める宝石セッション💎
参考記事&申込
↓↓↓


♥️意識が目覚めるワンネスアウェイクニングコース♥️ 
参考記事&申込
↓↓↓


フォロー&いいね!ボタン押してくれたら嬉しいです😆