別荘からの風景
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日曜日

今日は仕事休みだったけど、過食しなかったよ!!

まぁバレーの試合があったからだけど、良かったキラキラ

今年に入ってずっと過食しまくりだからね、こういう日があると嬉しいニコニコ

これからも出来る範囲で頑張っていこう。

結果

やっぱりバレーは楽しいですキラキラ

もっともっと上手くなりたい。

どんなボールにも反応出来たら超楽しいだろうな音符

物は考えよう。

社会人時代みたいにガッツリバレーをしに行くんじゃない。

ダイエットをしに行くんだ。

だから体が動かなくても、前みたいなプレイが出来なくても、まさかのボールを追いかける足がもつれても、気にするな!!

決してショックを受けたりするな!!

さぁ行って来ようアップ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>