別荘からの風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
別荘からの風景
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
日曜日
今日は仕事休みだったけど、過食しなかったよ
まぁバレーの試合があったからだけど、良かった
今年に入ってずっと過食しまくりだからね、こういう日があると嬉しい
これからも出来る範囲で頑張っていこう。
結果
やっぱりバレーは楽しいです
もっともっと上手くなりたい。
どんなボールにも反応出来たら超楽しいだろうな
物は考えよう。
社会人時代みたいにガッツリバレーをしに行くんじゃない。
ダイエットをしに行くんだ。
だから体が動かなくても、前みたいなプレイが出来なくても、まさかのボールを追いかける足がもつれても、気にするな
決してショックを受けたりするな
さぁ行って来よう
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする