別荘からの風景 -2ページ目

ペコペコ

お腹がすいた―。

さっきオレンジ二個食べたんだけどなぁ。

仕事終わってから爆発しないようにね。


それとやっぱり今日バレー行きたくないなぁ。

2ヶ月もボール触ってないと絶対出来ないよ汗

動きも悪いだろうし…。


全然出来ないと凹むんだよな。


わざわざ凹みに行く事もなくない

でもそしたら私の人間関係がガクンとなくなる。

困ったものです汗

鼻がグジュグジュ

今日も朝から鼻水が止まらない。

最近ずっとそう。

かなり辛い。

季節の変わり目はいつもこうなる。

鼻炎なのかなぁ?

2011/10/09

ケンカの仕方がわからない。

言われた事に対してちゃんと言葉が出て来ない。

だからますます相手を苛立たせてしまう。


責められると何も出て来ない。


相手を怒らせないようにしてると相手はそれも気にいらないらしい。

はっきり言えと言われる。

人と付き合うのは本当に疲れる。