別荘からの風景 -4ページ目

ゆかちゃん

私は何一つゆかちゃんにかなわない。

お金持ちな実家

立派なご両親

きれいな家

公務員の旦那さん

可愛い娘

栄養士という仕事

羨ましいなぁ。

これからもこの差はどんどん広がって行くのでしょう。

引きこもり?

昨日は一歩も外に出ずずっと家の中にいた。

最近休みのはずっとこんな感じ。


理由は、体がダルい。

化粧するのが面倒臭い。

お金を使いたくない。

なんかヤバい気がする。

昔みたいにもっとアクティブになりたい。

過食

食べ過ぎで死ぬかも。

治るのか?

不治の病か?