別荘からの風景 -3ページ目

仕事をサボって

カラオケ中。

小さな反抗。


なんだかなぁ。


なんか嫌だ。


現実逃避。


もっと違う事でリフレッシュしたい。



2011/10/07

何もしないでただただ時間が過ぎるだけなんだったら早く帰りたい。

寝てるだけだし、明日も仕事だし。


早く帰りたいって言っても言わなくてもどっちみち文句言われてた。

今度からは隠れ家に行く事事態を拒否しよう。

宣言

今日から一週間、夜食べないダイエットします!!

もうバカみたいに食べ過ぎだよ。

だから罰として夜は絶対食べません。

一週間続けたら、何か変わるはず!!

自分を嫌いにならない為に、一週間続ける事を誓います!!