初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



先日は煉獄さんのお祝い記事に沢山のいいねやコメント、ありがとうございました。ウインク
今後はまた自分が描きたいものを描きながらマイペースにやって行きます。鉛筆

日常のお出かけ記録が溜まってるので、ちょっとずつ綴っていきます。車DASH!
この日は岡山県新見市の済渡寺という山奥のお寺へ。白い千本鳥居が有名な観光スポットです。⛩️

途中で滝が見えるスポットにも立ち寄りました。

この日は岡山県の倉敷方面へドライブ。車DASH!

鷲羽山にあるシーサイドファームなんば牧場というジェラートのお店へ。くまアイス

※外観写真を撮り忘れたので、こちらは公式サイトから拝借。

二階席もあって、瀬戸内海が一望できます。


ハチワレとモモンガを推し活ポーチに入れて連れてきた主人。キラキラ音譜

何度も撮り直して、ようやくお気に入りの1枚が撮れました。ゲラゲラ音譜



5月12日は母の日。花束

実家の母には宅配便で母の日ギフトを贈りました。プレゼント

私はというと、子供達からは特に何も無し。真顔

でも元気に健康にここまで成長してくれた事が何よりの母へのプレゼントだと思っておきます。にっこりニコニコ

お一人様でココスの母の日デザートを食べてきました。クレープにプリンに雪見大福と、てんこ盛り。酔っ払いラブラブ

 

ミスドのほうじ茶ドーナツをテイクアウト。ピンクドーナツ

ポンデリングを更にモッチリさせたような食感。見た目は地味だけど、ほうじ茶特有の渋い風味にきなことグレーズの甘さが丁度良い感じでした。ウインク



ここからは素敵便の紹介です。プレゼント

麦芽さんから手作りのキーホルダーを頂きました。キラキラ

ちいかわプリズンの3人組、うさぎ、モモンガ、そして煉獄さんの日輪刀の鍔。炎

モモンガのキーホルダーは主人に作ってくれました。キラキラドキドキ

うさぎもモモンガもツボを突いてくる可愛い絵がチョイスされてるし、散りばめらた花の形の金箔が華やか。🌸✨

夫婦揃って飛び上がるほど喜びました。アップゲラゲラデレデレ


こちらは肉球を型どったレジン製の小物入れ。私の好きなピンク色で作ってもらいました。ウインク🩷

中はこんな感じ。金箔入りでキラキラしてます。キラキラ

麦芽さん、ありがとうございました。グッド!デレデレ


麦芽さんの誕生日が5月なので、素敵便のお礼と誕生祝いを兼ねて、毎度恒例のイラストを描きました。バースデーケーキ



5月生まれという事は知ってますが、正確な日付までは知らないので、フライングでのお祝いになっちゃいますが…あせる

それと、4月30日がRIMIさんの誕生日だったので、遅ればせながらRIMIさんへのお祝いも兼ねてます。バースデーケーキ

私の誕生日に素敵なイラストを描いてくれたので。ハート

私の誕生日と娘の小学校入学がほぼ同時期だったので、娘とハチワレを描いてくれました。デレデレニコニコラブラブ

RIMIさんは鬼滅では義勇さんが一番推し。🌊

麦芽さんは煉獄さんが一番推しだけど、二番推しは義勇さんなので。🌊


お二人とも、今後ともよろしくお願いします。٩( ᐛ )و