初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



隣県の岡山のイオンでちいかわのポップアップストアが開催されるので、連休初日の27日に行ってきました。ゲラゲラウインクにっこりニコニコ車DASH!

今回はナガノマーケットも一緒に開催されます。


会場は開放感のある広いホールでした。キラキラ






正面の巨大スクリーンにはナガノ先生のキャラクターが映されています。



ナガノくまのぬいぐるみやグッズが当たるクジ引きもやってました。🎯


モモンガを発見して撮影する主人。キラキララブラブスマホキラキラ


今回の戦利品。

トイレのドアに貼るステッカー、車ステッカー、ちいかわ観光のステッカー。


ちいかわ観光のグラサンちいかわ充電器忘れたハチワレのイラストが使われたグッズは絶対に欲しかったので、ゲットできて良かった!チョキウインク


それと、モモンガとうさぎのお茶碗を購入。🍚これで食事の時間が更に楽しくなるぞ。ゲラゲラデレデレ音譜


ノベルティのステッカー。

お会計は8000円くらい。1000円超えのグッズをいくつか購入したので、今回はちょっと高くつきました。あせる


こちらは館内にあるヴィレヴァンで購入したもの。

新しい財布が欲しかったので、思い切ってうさぎの財布を購入。デレデレ

モモンガのぬいぐるみは主人がずーっと前から探してたやつ。ゲラゲラ音譜

スマホに接着してスタンドとして使う物なのですが、ぬいぐるみとして使う事もできます。

Xではガチャガチャのおちょこにぬいぐるみを突っ込んでる人が多いので、主人もやってみました。キラキララブラブ


家にあったハチワレのぬいぐるみも突っ込んでツーショット。ゲラゲラチョキ音譜


推し活ポーチにも入れてみた。ラブラブラブ

本当に人生楽しそうで何より。真顔



お昼はフードコートのマックで食べました。

油淋鶏チーズチキンタッタとメープルバターホットケーキパイ。

油淋鶏チーズチキンタッタは思ったほど辛くなくて、バンズが黄色っぽいフカフカのやつで美味しかった。デレデレ

ホットケーキパイは中にメープルソースとバタークリームっぽいのと、ケーキ生地みたいなのも少し入ってて、確かにホットケーキの味でした。ホットケーキ


こちらは帰り道に別のマックに立ち寄って注文したあずきみるくフラッペ。ホイップたっぷりで、粒餡もあずき風味のドリンクもメチャ甘い。酔っ払い


マックの食べたかった物が全部食べれたし、ポップアップストアも堪能できて充実した1日でした。チョキ