初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



ちいかわファンの間で発売前から話題になっていた新作のガチャガチャの『おちょこ』。日本酒
またえらい斜め上の商品を出してきましたね〜。こんなの欲しくならない訳がない!!キラキラデレデレラブラブ

主人は自堕落モモンガ、私はカンパーイチュッッが出れば良かったんですが、結局コンプリートしました。ゲラゲラ音譜

主人がXで得た情報を元に、ガチャガチャ専門店に何度も足を運んで、機械の中を覗いてカプセルの色と位置をよ〜く観察しながら回したので、1個も被らずにコンプ成功です。ウシシ合格

こういう事には時間も労力も惜しまず全力投球な主人。おーっ!メラメラ

人生楽しそうで何より。真顔



こちらは主人がAmazonで注文したポストカードブック。キラキララブラブ

表紙からしてもうドチャクソ可愛い!!デレデレラブラブラブラブ

こういうのって中身は全部載せない方がいいと思うので、一部だけ載せます。あせる

どれも可愛すぎるぅ〜!!ラブデレデレラブラブラブラブラブラブ



ここからはブロ友さんからリクエストされたイラストです。✍️

狸モンさんから「ドラゴンボールの青年トランクスを描いて欲しい。🦝」と言われましたので…。

先日、スーパーサイヤ人ブルーの悟空を描いた時は別物にならない程度に本家の雰囲気を残しつつ自分の絵柄で描いてみたんですが、今回は100%自分の絵柄で描きました。なのでもう完全に別物です。



「誰だよコイツ!!??:(;゙゚'ω゚'):」

というツッコミが飛んできそうですが…滝汗

い、一応トランクスです…滝汗

『ドラゴンボール超』に登場する青年トランクスを参考に描いてるので、髪の色や服のデザインがZの時とは微妙に違います。私はこっちの方が好きなので…。


作業用BGM。

『俺だけレベルアップな件』というアニメのサントラ。アニメ本編は見てないけど澤野弘之さんの楽曲は大好きなのでエンドレスで聴いてます。