初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



先週金曜の夕方から月曜まで京都・岐阜へ旅行に行ってました。車DASH!
その記録は追々書いて行くとして、先月のちい活記録を先に書いておきます。

ここ最近、近隣のスーパーやコンビニでちいかわのプチキャン(キャンディ入りの缶)を探しまくってたんですが、どこにも売っておらず。ショック真顔真顔不満もやもや


車で40分かけて隣町のイオンまで行って、ようやく発見したので一気に10袋購入。ゲラゲラウインクニコニコニコニコ音譜


ついでに館内の100均も覗いてみたらアクスタとシール入りケースも置いてあったので、それぞれ4袋ずつ購入。


家に帰って早速開封の儀。ウシシニヤニヤ物申すニコニコ音譜

箱買いしたので被りナシ。全12種類のうち10種類が一気に揃いました。ウシシ


裏側の絵も可愛い。キラキラデレデレラブラブ


100均のシール入りケースの結果はこんな感じ。

モモンガが被りましたが、モモンガ激推しの主人にしたらむしろOK。ウシシ


中に入ってるシールは全部同じで、一箱の中にこれだけのシールが入ってます。キラキララブラブ


アクスタの結果はこんな感じ。こちらは被りナシで、モモンガが出たので主人は大満足。ウシシ音譜




ここからは主人がメルカリで購入した物です。ウシシ

くら寿司のびっくらポンの巻き寿司モモンガのフィギュアがどうしても欲しくて、ずっとメルカリで探していた主人。ぶー

ようやく良心的なお値段で売ってくれる人を発見したので、お買い上げ。キラキラ

カニちゃんの缶バッジとセットでしたが、私はカニちゃん好きなのでOK。ウインク

モモンガのステッカーをオマケに付けてくれてました。ゲラゲラ音譜


「プチキャンの缶をコンプリートしたい!!おーっ!メラメラという事で、まだ出ていなかった残りの2種類を購入。

裏側の絵。キラキララブラブ

これでプチキャンは全12種類コンプしました。ゲラゲラ


ナガノマーケットのノベルティのステッカー。

もしモモンガとうさぎの中身が入れ替わったら…という想像イラスト。

モモうさコンビ激推しの私達がコレをスルーできる筈がない!!キラキラデレデレラブラブラブラブ



ここからは娘画伯の活動記録。ニコニコ鉛筆カラーパレット

息子が学校から支給されてるタブレットを借りて、デジタルでのお絵描きに挑戦。


ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・モモンガ。


モモうさコンビ。


6歳にしてデジタルを習得した娘。ニコニコ

ウカウカしてたらあっという間に追い越されるでしょうね。滝汗