初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



先月、ブロ友のおはぎさんの所で「推しは濡らしてなんぼ」という素晴らしい企画が開催されていました。酔っ払いラブラブ
おはぎさんのブログにコメントを送った所「ぜひ煉獄さんを濡らしてみてください💕🔥」というありがたいお言葉を頂きました。
この時は義勇さんの生誕祭イラストを描いてる最中だったので着手できなかったけど、あんな風に言われたら描くよね。デレデレ炎ラブラブ

実を言うと2年くらい前に濡れてる煉獄さんを描いた事があるので、まずはそちらを再掲載します。
※ここから先は肌色多めな煉獄さんが出てくるので、そういうのが苦手な方は引き返してください。パー










まず言い訳解説をさせてください。滝汗
実はこれ『東京リベンジャーズ』のパロディなんですよ。原作の5巻でマイキー・タケミチ・ドラケンの3人が銭湯に行くんですが、マイキーが湯船の中から飛び出してタケミチを驚かすっていうシーンがあるんです。そのシーンをマイキー=煉獄さん、タケミチ=炭治郎でパロってみました。
※ただし3コマ目は私のオリジナルです。元ネタのタケミチはマイキーに対してこんな反応はしていません。パー真顔
2年くらい前に描いたので、まだまだ線に力が入ってないし、筋肉描写も濡れ描写も未熟だし…。
気合いが足らんな。真顔


そんな訳で、約2年ぶりに濡れてる煉獄さんを描いてみました。少しは筋肉描写も濡れ描写も上達したんじゃないかと思います。真顔キラキラ(でも残念ながら◯首は描けんかったよ!!私みたいなチキンには無理!!🫣)


前回の記事で紹介した狸モンさんからのバレンタイン便のお礼に、華火と一緒にお風呂に入る煉獄さんにしてみました。🔥🦝♨️
動物キャラの特権だな。真顔

これ、おはぎさんの企画に出さなくて良かったわ。もし出してたら確実に私のだけ浮いてたと思う。滝汗
明らかに推しを濡らしたいというより推しを脱がしたいという願望の方が上回ってるし。滝汗

そんな訳で記事タイトルもああなりました。
こんな煩悩丸出しの記事を最後まで見てくださった方々、本当にありがとうございます。真顔キラキラ