初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



意外にも、ちいかわのキャラクター達にも誕生日が設定されているんですよ。

※画像はナガノ先生の公式Twitterより拝借。


そして今日は、ちいかわキャラの中で私の1番推しであるうさぎの誕生日です。バースデーケーキクラッカーデレデレラブラブ
アメブロでは多くのブロガーさんが推しの生誕祭に推しのグッズを集めて撮った写真を披露していますが、私もそれに挑戦してみたいと思います。

いっぺんやってみたかったのよね〜コレ。ニヤニヤおいで
最推しの煉獄さんのグッズじゃ出来ないからさぁ…。家中の煉獄さんグッズをかき集めてもせいぜい写真2枚程度にしかならんのよ。真顔

そんな訳で、初挑戦の推しキャラグッズ披露といきます。キラキラ

まずはフィギュア系とアクセサリー。


キーホルダー・ステッカー・マグネット。


ぬいぐるみ系。


うちわ・風船・オーナメント。


バッグと大きめのぬいぐるみ。

左のぬいぐるみはボイス付きのやつで、右のは娘がクリスマスプレゼントにリクエストしたやつ。ニコニコ


ソーラーギミックで揺れるやつとガチャガチャのシュシュと風月堂コラボのゴーフレット缶。


主人が行きつけの美容室の店員さんに貰ったリュック。ウシシ


しまむらで買ったトレーナー。


これで全部だな…と思ってたら、まだあった。


全部で写真9枚か…。多いだろうとは思ってたけど、こうしてかき集めてみると予想以上に多かったわ。

こんなに多いのもスポンサーである主人がちいかわにハマってくれたおかげですね。キラキララブラブニヤニヤ


うさぎの可愛い奇声が詰まった動画。デレデレラブラブ



うさぎィ〜!!!💕💕💕

これからもずっと大好きィィィ〜!!!💕💕💕




追記。
さすがにもうこれ以上うさぎグッズは無いだろう…と思ってたら、まだありました。滝汗
100均のコップ、1番くじのプレート、ガチャガチャのブランコフィギュア。


広島のちいかわランドで買ったコースター。

どんだけうさぎグッズあんねん。真顔



主人のイタズラでこんな状態にされてて、軽くキレました。ニヤひらめき電球ムキー爆弾ドンッメラメラパンチ!むかっ