初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→


今日はブロ友のみちこさんの誕生日なので、みちこさんの似顔絵を描こうと思います。バースデーケーキ
いきなりぶっつけ本番で描くのは自信がないので…。
以前みちこさんがAIで作成した自画像とブログのアイコン画像を参考に、まずはラフ画を描いてみました。✍️


ただ似顔絵を描くだけじゃ芸が無いので、いつもの如くネタに走ろうと思います。ニヤニヤ

先日、こちらの記事で毘沙門天の煉獄さんを描いたので…『毘沙門天と虎と邪鬼』初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→★アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→★「エピ子さんの描く煉獄さんは不動明王を…リンクameblo.jp


それなら、みちこさんは吉祥天(きっしょうてん)だな。🤔

※画像はお借りしました。


※引用元:enpark





大事なことなので強調しました。真顔キラキラ

しかも5人のお子さんがいらっしゃったそうですよ…。歩く歩く歩く歩く歩く

大変夫婦仲がよろしい様で。真顔


そんな訳で、吉祥天のみちこさんを描いてみました。自分の線で描きやすいようにラフ画からまた少し変化を付けてます。(前髪とか)✍️




本当はもっと旦那様とイチャイチャさせたかったんですけど…唇ラブラブ


野生の狸や生活感丸出しの主婦ならともかく。🦝真顔


妙齢の美女を煉獄さんと絡ませたら各方面から集中砲火を食らいそうなんで、この程度で勘弁してください。滝汗 🤬🤬🤬💢💢💢☄️☄️☄️💥💥💥



私とみちこさんの交流歴ってまだほんの数ヶ月なんですけど、もう10年くらい付き合ってる感覚です。ノリが合うというか波長が合うんでしょうね。ニヤニヤおいで

最初はアイコンの自画像みたいなフワフワした雰囲気で可愛らしくて優しい女性っていうイメージだったけどぽってりフラワーハートのバルーン乙女のトキメキ

実際は私に匹敵するくらい煉獄さんへの愛が凄まじく、365日ずーっと煉獄さんへの愛を大爆発&大暴走させてる人でした。滝汗炎ラブラブラブラブイエローハーツ爆弾ドンッDASH!

ブログで展開されてる煉獄さんとみちこさんの夫婦漫才がめちゃくちゃ面白いのよ。ハートニヤニヤおいで


そんな訳で、これからもバカップルならぬバカ夫婦の行く末を生温く見守って行きたいと思います。{emoji:048_char3.png.ウインク}