初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→


11月29日に発売されたスタバのピスタチオフラペチーノとピスタチオモカ。

実弥の誕生日に実弥カラーの新作ドリンクを出すなんて、スタバの商品開発部に実弥推しの人がいるとしか思えないわ。💚ニヤニヤおいで

そんな訳で実弥フラペチーノ(勝手に命名)を飲んできたんですが…。

えっ…ちょっ…コレ……滝汗

見本画像とだいぶ違くね?滝汗

↓見本画像コレよ?滝汗

ブロ友さんやスイーツジャンルのブロガーさん達がUPしてる実弥フラペチーノの写真を見てきたけど、こんなにクリームがヘタレてる実弥フラペチーノを出されたのって私だけよ?滝汗


まぁ味は美味しかったので良しとします。

ピスタチオとホワイトチョコが大好きな私は、冬場だろうと値段とカロリーが高かろうとスルーできんしね。(一杯690円で462kcal!!ゲロー)




先月のお出かけ記録です。

毎年10月に島根の出雲大社に参拝するのが我が家の恒例行事なのですが、10月は都合が付かなかったので11月25日に行ってきました。神社


途中で道の駅たたらば壱番地に立ち寄りました。


出雲大社は参拝客や観光客が多くて、駐車待ちの車も多かったです。🚗あせる

それでも何とか車を停めて、無事に参拝を終えました。


帰りに道の駅キララ多岐に立ち寄りました。

ここから日本海を一望できます。波

風力発電のプロペラがある風景って何か好き。花


この日は天気が悪くて寒かったので🌧️🥶すぐ近くにある温泉施設でお風呂に入って温まってから帰路につきました。♨️



そんなこんなでもう12月ですねぇ〜。クリスマスツリークリスマスベルサンタ

毎年この時期は「アレをしなきゃ!コレをしなきゃ!」と無駄に気ばかりが焦ってしまいます。滝汗



先日の主人とのLINE。ウシシ


大事なことなのでお互い3回言いました。真顔キラキラ