初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→


2020年の12月1日に無限列車編の映画に初乗車して煉獄さんに恋をして、今日でちょうど3年目になります。🥴❤️‍🔥
毎年この日は煉獄さん記念日と称して煉獄さんへの愛をとことん語る記事をUPしてるんですが、もう3年目だし、そもそも日頃から定期的に煉獄さんへの愛を語る記事を書いてるので、今更というか…。
それと、せっかくの煉獄さん記念日だから新規のイラストもUPしたかったけど、実弥の誕生日の2日後だから流石に描く時間が無かった。汗
ブロ友さん達のお祝い記事を巡ってコメントの返信をするのに2日かかったしな。滝汗

でもやっぱりこの日は何かしら記事を上げないと落ち着かないというか…。あせる
そんな訳で過去イラストのみの急拵えの記事ですが、良ければお付き合いください。おいで

まずは去年の煉獄さん記念日のイラストを再掲載。(※厳密に言うとこのイラストも当日には間に合わなかったんだけど…)
1年前に描いたものだけど、このブログを始めてから描いた煉獄さんのイラストの中ではこれが一番気に入ってます。


3年も経てば流石に煉獄さんへの愛もちったぁ冷めてるか…と思いきや、何のこたーない。おいで
相変わらず私の鬼滅キャラ好き度グラフはこんな感じです。デレデレ❤️‍🔥


義勇さんは2番目の推しです。🌊



初乗車した時には3歳だった娘と6歳だった息子も今や6歳と小3。ニコニコ物申す

母への気遣いが出来るくらい成長したよ。ゲロー

主人と茶飲み友達のNさんもこんな私を生温く見守ってくれるよ。滝汗ニヤニコニコ



我が家の煉獄さんはドSで辛辣。🔥デレデレ



子育てのイライラが爆発した時も…

煉獄さんのおかげで乗り越えられたよ。デレデレ



面倒くさがりな私が年末大掃除を頑張れたのも…

煉獄さんが応援してくれたからだよ。デレデレ



子供達が煉獄さんのアクスタで遊んでて本体部分のパーツを失くした時は…驚き驚き

鬼殺隊の隊服って剣道着っぽいじゃろ?剣道をやってる人は袴の下は何も穿かないのが古くからのしきたりで、常識なんやで。ウシシ

「じゃあ煉獄さんて隊服の下は何も穿いてないって事!?アラヤダウフフフフ…酔っ払い笑

バカ夫婦のくだらない会話のネタにして申し訳ないと思うよ。



どんなに虐げられても。デレデレ



恋の炎が消える事はないよ。❤️‍🔥デレデレ



この3年ずっと煉獄さんにうつつを抜かしていられたのも、生温く見守ってくれる家族とNさんと、煉獄さんについて熱く語り合ってくれるブロ友さん達のおかげです。ハート

いつもありがとうございます。ウインク



12月中には新規イラストをUPできるように頑張ります。{emoji:128_char3.png.バイバイ}