初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→


すっかりこのブログのレギュラーとなった煉獄さんのペットの狸。🔥🦝
今までずっと「狸」と呼んでましたが、ペットなら名前があった方がいいよな…🤔
という事で、狸の名前は「華火(はなび)」にしました。(狸モンさん命名)

前回のお話はこちら。↓
「日輪刀じゃなく箒で戦ってるのは何故?」とか「ハチワレが紛れ込んでるのは何故?」という疑問はこちらの過去記事を読めば何となく分かると思います。↓

果たして闘いの行方は!?
華火を手に入れるのは炎柱と風柱、どちらなのか!?🔥🦝🍃





鬼殺隊最恐の柱・蟲柱の仲裁により、勝負はドローとなったのであった。🔥🦋🍃


次回で最終回になります。
何とか実弥の誕生日にUPできるように頑張るぞ〜。