初めて訪問される方はプロフィールとこちらの記事をご覧ください。→

アメンバー限定記事についてはこちらをご覧ください。→



今回は青空ミントさんとの共同企画で、テーマは
『煉獄さんにありえないくらい甘い台詞を言わせてみよう』
デレデレ笑ピンクハートラブラブハートラブラブキューン飛び出すハート
🥴❤️‍🔥🩷💘💞💓キューン飛び出すハート

記事タイトルに「選手権」とありますが、特に勝敗を決める企画ではないので、普通に気楽にご覧ください。🙇‍♀️

青ミンさんの作品はこちらになります。

まさかの夢作品に挑戦してくださいました。🌸

私もアメ限で煉獄さんの夢作品を描いてますが、その基準で考えると②が妥当なんですけど、ここは敢えて⑤鬼滅の世界に入り込んだエピ子酔っ払いラブラブでお願いします。(←バカ)

青ミンさんの描く煉獄さんはいつも美しいけど、今回はいつも以上に蕩けるような美しさです。酔っ払いラブラブもう爆発しない理由がない。爆弾



今日と明日の二日間で行われる企画ですが、1日目はお約束&安定の宇煉です。💎🔥
私が描いたので全然大した事ありませんが、BL要素をちょっとでも受け付けない方はご注意ください。パー









以前も再掲載しましたが、キメ学の宇髄先生のパーカーを煉獄先生が着てみたら……という妄想。ニヤニヤ





☟これの続きを描いてみました。



私が描いたのなんてそんなに甘くないだろう……と思ってましたが、意外と甘くなりました。グラサンハート
煉獄さんてどんなに甘ったるくて砂を吐きそうなクサい台詞でも無意識にサラリと言いそうだよね!!デレデレ笑

それでは皆様、また明日お会いしましょう。バイバイ