【投資】1月の利益 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

月初に前月の利益を

備忘録として書いています。


1月の投資利益は

27,250円でした。


日本株を1銘柄売却した利益ですニコニコ

配当金の入金はなし。

去年からスタートした副業収入、
今月は0円です。
しばらくは0円が続きそう。

その他の収入としては、
メルカリで読み終わった本を売ったので
数百円入ってきました。
購入価格よりも売上金額の方が少ないので
「利益」ではありませんが、
家の中が片付いて、お金も入ってきて
嬉しい飛び出すハート



メルカリの売上で、速攻
コンビニスイーツを買ってしまいましたひらめき

先月はパートのお給料収入も
その他の利益も少なかったので、
今月はお財布の紐を締めて行く予定…
だけど今月中に有効期限が切れる
5,000ポイントを有効活用するため、
週末はクリニックの
予約をしちゃいましたチュー
ポイントだけでは済まないだろうから、
今月は美容院、まつ毛パーマは控えますキョロキョロ

ではでは!