【美容】やっぱりこれじゃないと! | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

エリクシールの化粧水ミストを

普段とても愛用しています。


 

この化粧水がないと、乾燥する冬場はソワソワしてしまうほど。


そんな愛用品が、先日行方不明になりました不安


急いでよく行くドラッグストアに買いに走りましたが、置いていませんでした。

ナンデ…不安

仕方なくそのドラッグストアにあったこちらを買ってみました。


 雪肌精のミスト化粧水。

使い心地は…イマイチでした悲しい



エリクシールは細かいミストが

フワッとかかって潤う感じなのですが、

雪肌肌のスプレーのミストは、

少し荒いんですよね…悲しい


いまいちだなぁ…

と思いながら使っていたら、

次女のおもちゃ箱から無事

エリクシールの化粧水を発見泣き笑いキラキラキラキラ


今はせっかくなので

2つを併用して使っていますOK



だけど次に買うとしたら、
やっぱりエリクシール。
「これじゃないと(ダメ)」っていう
自分の中のお気に入りです飛び出すハート

ではでは!