子どもの発熱… | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

こんばんは。

今日で1月も終わり。

 

えっ

もう2024年になって1カ月経ってるの!?

とびっくりです。

 

実は昨日から次女(5才)が発熱。

39℃代まで熱が上がってしまい、焦りました。

 

病院の診断では、ただの風邪とのことで

熱が下がれば登園も可能とのことですが、

また今日の夕方には熱がぐんぐん上がってしまい、

明日も保育園はお休みすることになりそう。

 

昨日、今日は実家に短時間預けて

在宅で仕事を進めることができて

とても助かりました。

実家が近いって、こういう時に助かります。

 

お昼休みに様子を見に行ったら

私用のお昼も準備されていて感動。

(お母さん大好き~目がハート

 



しかも大盛笑

 

明日は両親に用事があるので

お預かりもしてもらえないけれど仕事も休めないという

ピンチな状況なのですが、

子どもの面倒を見ながら

どうにか仕事を進めたいと思います・・・

 

がんばれ、明日の私!笑

 

ではでは!