【メルカリ】発送遅延 | アラフォー美と健康、野望と欲望

アラフォー美と健康、野望と欲望

小5と年長さん姉妹を育てている、アラフォーゆるワーママの色々な記録です

年末に大そうじの一環として、

もう使わないものを

いくつかメルカリに出品しました。

すぐに売れなかったものはそのまま

出品し続けています。


アプリの通知をオフにして

メルカリのことについては

普段頭になく過ごしていたら、

先日登録していたメールに

発送依頼が来ているのを

3日経過してから見つけてびっくりあんぐり


慌ててアプリに入ると、購入者の方から


「ご連絡ないようですが、購入難しい

お品でしたらキャンセルします…」


と、心配そうなメッセージが

来ていました…不安


すぐに返信して経緯を説明して謝り、

翌日発送し、無事取引は完了したのですが、

購入者の方を心配させて申し訳なかったなあせる


メールチェックは、貯めてしまうと

重要な連絡に気づかない場合があるので、

気をつけないといけないなと

改めて思いましたあせるあせる




今回購入されたのは本2冊です。

本だと梱包も簡単でコンビニでサッと

発送でき、チェーンほ古本屋さんに

持っていくより高く売れるので

おすすめですニコニコ



 

 


 本は封筒に入れて発送しています飛び出すハート

 


 封筒に入れる前にこういうビニールに

入れて、ひと手間かけてます飛び出すハート