ジョジョ5部/スクアーロ、ティッツァーノ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

背景を無茶苦茶がんばったので、最近には珍しく、ピンで投稿です!

 

まあ、この二人は、どこでもいつでもかつでもベタベタベタベタしてますよね。

ジョジョの中でも異彩を放つ、新婚さんいらっしゃい状態です。

 

カップルと明記されてませんが、まあ常に絡まってるし、バカップルだろ。逆にそうでないなら、何で常に絡まってるん…?

ティッツァーノ(金髪褐色肌)からは、姐さん女房の気配がします。

 

あそうそう、背景の何を頑張ったかって、レンガですよ。

全部手書きで、うぬれ…!!ってなりながら頑張りました笑

 

まあ、それはそれとして。

8時に寝ちゃって、目覚めたのが1時ですよ。どないせいと。

ウワー寝てたわーと思いながら、レンガちみちみ描いてました。

二度寝にチャレンジしますが、余り期待できませなんだー。

 

あと最近、皆様そうだと思うのですが、家計がきっついので、もやし食べまくってます。

もやしをあんかけにし、もやしをスープにし、もやしをお好み焼きにし、もやしをラーメンに盛り………いやもう飽きたんですけど、もやし生活は続くよどこまでも!ふぁいてぃんー!!