ジョジョ5部/パープルヘイズ、フーゴ | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

起きたら20時で、窓の外は真っ暗ですよ。

二度寝した結果なんですけど、気が付けば床で寝ていたので、

全身ギチィ…ギチィ…になっていました。

 

さてさてパープルヘイズちゃんとフーゴですよ。

ヘイズちゃんすっき!可愛いですよね!!

 

ところで、ペルソナが!カラオケのまねきねこと!コラボしちゃうらしくて…!!

行く…行きたい…珍しく北の大地に来てくれているので、ぜひ行きたいでござる!!

チャリ頑張ろうかなあ~。

 

あっそうだ、なんかうちの半袖Tシャツが、ことごとくダメになるので、新しい半袖Tシャツ買いたい!

と思い、通販で買うならどっちかなあと悩んだのです小一時間。

 

和柄チンピラTシャツ VS 無難な爽やかTシャツ

 

で、悩んだんですけど、

爽やかにしました。鳳凰…とか…鯉に桜に流水紋…とか…鶴…とか…可愛いけど!病院に威嚇系Tシャツを着て行くわけにも!!!!!!