嘘だろ若者たちの食生活 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

コンビニの店員さんの口が、日に日に軽くなって行くのが怖いです個人情報!個人情報!!名札で本名隠してる意味を!!考えて!!名乗らないで!!他の店員さんの名前も教えないで!!!

あっその子が金貯めてる理由を話さないで!口が軽い!!!

 

で、聞いた話。

 

「夜は気絶するまで酒飲んで、血圧は150から200くらい?で、一日一食しか食べなくて、米と肉を爆食して、水飲まな過ぎてトイレ行かないんですよね、今度再検査ですてへ☆」

 

バナナと胡麻麦茶と野菜を摂れえええ!!!!!!!!

「野菜!そうですよね!」っていう反応するな!!!!!!!!

 

ペットボトルの麦茶渡しました。

 

カリウムだ、お前に必要なのはカリウムと水分だ…!!!!!

それかバランス良い食事を作ってくれる彼女ぴっぴだ…!!!

 

とか心臓に悪い話を聞いた後、

深夜に、もっかいお茶買いに行った時、女の子がいたので、

ちょっと気になって食生活聞いたら、

 

「一食に三杯ラーメン食べます!!!」

 

って言われて気絶しそうになりました。塩分過多ぁ…!!

 

個包装のクッキーを渡しながら、若者よ…病人にクラスチェンジする前に、食生活を改めるのだ…帰りの夜道に気を付けて…あと食べ過ぎは良くないよ…って言い残して帰りました。

 

どうなってるんですか若者って。

そんな食生活だと、病人に、あっという間にクラスチェンジですよ。

あと私の心臓がもたないです。怪談より若者の食生活が怖い。

健康と人生と酒と泪と男と女と若者と食生活と。

 

今日の絵の1枚目は、ジョジョ5部のアサシンチームですよ~。

リゾットはもっと活躍できたはず。

 

2枚目。

ブラックラグーンのレヴィです。

ブラックラグーンのバラライカさん、年上じゃった。

同い年くらいかと思ったら、違ったんじゃった。