映画を観ました! | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

アマプラでレンタルしました!

フレンズと二人で観てたんですけど、

笑ったし、感動もあったし、良き映画でした!

「カラオケ行こ!」っていう映画で、主演は綾野剛さんですねー。

悩める合唱部部長と、カラオケ大会間近のやくーざ屋さんの、友情物語。コメディ現代ファンタジーみたいな感じでした。

 

あと、夏に向けてチンピラTシャツ!

かっこかわいいやつ!

が、どーしても欲しかったので、ピクシブファクトリーで作ってみました。3000円弱で作れるんですよ。

フレンズに、「すごい渋い、学校祭のクラスTシャツ」って言われて、確かに渋いクラスTシャツ!!って、めっちゃ笑いました。

 

でも、色入れるとちょっとチンピラ威圧感マシマシになりそうでしたので、ここは一色刷りで。
桜と流水紋と、のぼり鯉ちゃんですね!

縁起の良い感じにしたかったのでした。