ペルソナ4/巽完二 他 | ささやか

ささやか

なんかいっぱい病気を持ってふうふう生きてる道民ささやかの、ささやかなブログです。

推しも~推されぬ~マイ推しちゃん!!

 

巽完二じゅうごさい!!

 

いや、ブロガーさんの所で、白と黒のキャラで、推しを発表しよう!という企画を拝見して、

私の推し、金じゃのう…と思ってたのですが、

推しを推したい欲求はあるので、今ここでちょっと…!発表したいのです…!!

 

ペルソナ4というジュブナイルRPGに出て来る、見た目は不良、中身は家庭的乙女の巽完二は、見た目と中身のギャップで、ぷりきゅあな心が傷つき、満身創痍だったのです。

 

そんな彼に現れる好きな男子!

迫る魔の手!!

そして、本当の彼を理解してくれる、仲間たち!!!

 

そういうぷりきゅあなんですよ。

あ、変身はしません。サングラスかける程度です。

 

はああフィギュアは存在するけど、顔がなんか気に入らないんで買ってないけど欲しいんじゃ…(どっちだ)

 

それと最近、好きなBL小説家さんを、ピクシブで発見したので、御本を買ったり、小説読んだりする度に、ファンメッセージとファンアートを送りつけてます。

 

性格悪いのを隠してる攻と、あれ?ってなってる受ちゃん。

 

別作品の、かなり狡猾な攻ちゃん。(チンピラTシャツは私の趣味)

BLは癒しなんじゃ。

 

今日の夕飯は、鮭のホイル焼きと、豚汁を作ったのですが、

冷蔵庫がほぼカラになりました。

買い物に行かねばなのですが、風と雨で外出たくないんじゃんじゃん…。