恵方巻争奪戦 | ササヤダンススク―ルのBlog

ササヤダンススク―ルのBlog

日本橋の社交ダンス教室
ササヤダンススクールのスタッフが
交代で担当します★

こんにちは!真希です!

 

今日はササヤダンスの生徒さんの中にも

気圧の偏頭痛に悩む方がちらほらいらっしゃるようで…

それを聞いて私も今日の謎頭痛の原因が解明しました。

 

なるべく鎮痛薬は飲みたくない、、、と思いながらも

作業が手につかないので我慢できず飲みました、敗北感えーん

 

天気がいいな~と思っていましたが、油断できませんねDASH!

 

 

 

 

 

さて、昨日は節分でした!

皆さんは節分らしいこと何か出来ましたか?

豆まきは1人暮らしを始めてからしていませんが、

恵方巻は食べたいな~と毎年思っています。

 

昨日は稲毛に働きに行っていたので、帰りに買って食べよう~晴れ

 

と呑気に思っていましたが、

 

 

 

仕事帰りのスーパー、コンビニはどこも恵方巻売り切れ…!ガーン

 

昨日は恵方巻を頭の片隅に働いていたので、とってもショックでした。

考えが甘かったようです、、、町の恵方巻争奪戦に完敗しました(笑)

 

ということで今年は恵方巻諦めるか~~~

と泣く泣く早稲田に向ったのですが、

 

 

 

なんと、相当落ち込んでる私の連絡を受けて

関先生が生徒さんに頂いたという恵方巻を一切れ、

私の為に残しておいてくれたんです、か、、感動ですお願いキラキラ

優男ですね。

 

 

という事で無事今年も恵方巻を頂くことが出来ましたしっぽフリフリ

ご馳走様でした。

 

来年は反省を生かして早い段階でキープしておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

お教室には今回2度目となるアウトレットドレスJJさんに

素敵なコスチュームをたくさん持ってきていただいて出店しています!

今回はセールコーナーもありますので、是非チェックして見てくださいね~虹

 

 

 

 

 

では