2024/06/19 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

女子アスリート全力応援📣

三菱重工浦和レッズレディース
佐々木繭選手 @mayu_sasaki4

2024/06/08
WACK女川スタジアムで開催された
テイラー・アンダーソンカップ2024in女川

佐々木繭選手のプレーが観たい
【浦和・仙台】の垣根を越えたサポーターの
共通の願いだと思います。

来シーズン
マイナビ仙台レディースのホームの空に
佐々木繭コールが
響くことを楽しみにしています。

おかえりなさい 佐々木繭選手✨✨✨

この場合を借りてEさんへ✨✨✨
Eさんの細やかな観戦サポートのおかげで
浦和レッズレディースと佐々木繭選手を
全力応援することができました✨

Eさんの佐々木繭選手を思う
あたたかな気持ちは
その場に本人がいるかのような
錯覚に陥ることがよくありました😊

場所が浦和から仙台に移っても
変わりなく応援していきます。
Eさんにも会いたいので観戦に行きます。
再会を楽しみにしています✨✨✨

 
余談
ありがとう 佐々木繭選手✨✨✨

実はコロナ前まで毎年 高齢のご夫妻に会うため石巻・女川を訪れていました。
 
コロナ禍で 高齢のご夫妻に会えなくなりました。
約4年の歳月はとても長く コロナが明けても 石巻へ行くきっかけがなくなってしまいました。

「もう行く機会がないのかな」と
次第に石巻・女川のことは考えないように努めてきました。

思い出すと様々な感情が込み上げてきて 辛くなるからです。

佐々木繭選手が所属していた浦和レッズレディースの試合観戦を通して 今回の大会を知り 再び石巻・女川を訪れる機会に恵まれました。
 

行く機会を失った石巻・女川へ
女子サッカー観戦を通して
再び訪れることになるなんて
夢にも思いませんでした。
 
コロナ禍で止まった時間が
再び動き出しました。
 

再び石巻へ訪れるきっかけをくださったご縁は とても言葉に表すことのできないくらいのものを心にもたらしてくれました。
 
浦和レッズレディースからマイナビ仙台レディースへ完全移籍されても 佐々木繭選手を変わらず応援して行きます。

ガンバレ佐々木繭選手✨✨✨ 
 

#宮城県
#石巻
#女川
#テイラーアンダーソンカップ2024 IN女川
#東日本大震災

#女子サッカー
#佐々木繭選手
#浦和レッズレディース
#マイナビ仙台レディース