2024/06/16 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

image

image

image

image

image

image

女子アスリート全力応援📣

2024/06/12
埼玉県蕨市民体育館で開催された
【第3回Fから始まる可能性】
Possibility to start with F 〜Fから始まる可能性〜
@f_karahajimaru

ゲーフラ制作初体験✨✨✨
写真は女子サッカー吉良知夏選手にしました。
【オランダ一部リーグ テルスター(Telstar)】
@kira_chinatsu

正式名称は【ゲートフラッグ】というそうです。
スポーツの観戦時に両手で持つ旗のことだそうです。

はじめて作るので イベント時は
みなさんが制作するのをジーっと見ていました👀

染太郎さんからもたくさん的確なアドバイスを
いただくことができました。
@sometarou.flag
【好きなように作ればいいんだ😆】ということで
腑に落ちました。

お家に帰り
吉良知夏選手の名前をアルファベットではなく
漢字にしてみました。

オランダ🇳🇱でプレーしているので
漢字のほうがインパクトがあるかなと思いました😊

黒と紫の2色なので
凹凸を付けるのに重ね塗りをして
油絵風にしてみました🌈

ゲーフラ制作初体験✨
染太郎先生のアドバイスのおかげで
ルンルンしながら完成することができました🙌
ありがとうございました。

このゲーフラを持って
オランダ🇳🇱へ行って テルスターの試合観戦を
してみたいなぁと思いました。

さいごに✨✨✨
イベントの主催者
女子プロサッカー選手(WEリーガー)
船田麻友選手 @funadamayu
藤代真帆選手 @_____mapo_2_
【船さん&真帆さんありがとうございました】