2024/06/15 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

アスリート全力応援📣
2024/06/08
WACK女川スタジアムで開催された
テイラー・アンダーソンカップ2024in女川

大会カメラマンを務められた福村香奈絵さん @fukumura1214 元女子サッカーGK選手⚽️

国内のトップリーグで活躍後
スペインでもプレーをされ
現役引退後は 独学でフォトグラファーへ転身✨
行動力には感服します😊


福村香奈絵カメラマンと
話してみたいと思ったきっかけ👀


試合前後のピッチで選手たちを
【撮影する姿にエネルギーを感じた】からです✨✨✨

一度お話をしてみたいと思っていたら
願いが叶いました。
想像していた以上に
素敵なエネルギーの持ち主で
テンションが上がりました😆

福村香奈絵カメラマンの作品を拝見すれば
言葉なくても写し出される表情から
【選手たちからの信頼感】は伝わってきます😊

福村香奈絵カメラマン📸へ
この世の中に
カメラマンはたくさんいますが
女子サッカー選手の気持ちを
真正面から受け止めて
理解できるカメラマンは
唯一無二の存在だと思います。

今年個展があれば
作品をゆっくりと
鑑賞してみたいなと思いました🌈

今後のご活躍を楽しみにしています。

#宮城県
#wack女川スタジアム
#テイラーアンダーソンカップ2024in女川
#チームテイラー
#東日本大震災

#福村香奈絵カメラマン
#フォトグラファー