2024/06/13 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

女子アスリート全力応援📣

女子サッカー【オランダ一部リーグ テルスター(Telstar) 吉良知夏選手】 @kira_chinatsu

はじめに
まだsnsへ更新できていない他の選手のみなさんの画像などがあるのですが💦来週オランダ🇳🇱へ戻られると聞いたので 国内に居る間に先にお伝えしようと思います✈️

2024/06/12
埼玉県蕨市民体育館で開催された
【第3回Fから始まる可能性】
Possibility to start with F 〜Fから始まる可能性〜
@f_karahajimaru

女子プロサッカー選手(WEリーガー)
船田麻友選手 @funadamayu
藤代真帆選手 @_____mapo_2_
お二人が主催するイベントに参加させていただきました😊

【船さん&真帆さんありがとうございました】

イベントにゲスト出演されていたのが
オランダから一時帰国中の吉良知夏選手です。
リアルでお会いするのは この日がお初お目文字です😊

昨年 女子アスリートの自走支援をするSUNNYS @sunnys.jp のオンラインイベントでお話しをさせていただいて以来になります。

この日 もう一つ嬉しいお初の出会いが✨
吉良知夏選手が日本で活躍していたころから応援をされている みゆきさんご夫妻にもお会いすることができて嬉しかったです。

オンラインイベントでご一緒させていただいて リアルにお会いするのは初めてだったので 本当に嬉しかったです😊

大宮アルディージャVENTUSの試合会場でお会いしていたピンクのヒーロー🦸‍♂️こと斉藤由和さんにもお会いできて とても嬉しかったです。 @pink_spirits.3110

わたしは吉良知夏選手が国内の試合で活躍をしていたころ知りません。

みゆきさんやピンクのヒーロー🦸‍♂️斉藤由和さんから 当時の貴重なお話しを伺えて嬉しかったです。ありがとうございました😊

吉良知夏選手と一緒にボールも蹴ることができて楽しい時間でした。ありがとうございました😊

さいごに
吉良知夏選手へ✨✨✨
帰国中のご多忙な時間のなかで お会いしていただきありがとうございました。

ゲーフラ制作頑張って完成させます💪
完成したものをオランダ🇳🇱の空にたなびかせて応援してみたいと思いました。

サポーターのみなさんのお話しから【吉良知夏選手大好き】がたくさん伝わってきました🥰

サポーターを大切にする知夏選手、わたしも大好きです。

Telsterでの活躍を応援しています🌈

#女子アスリート
#女子サッカー
#吉良知夏選手