2024/06/20 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

女子アスリート全力応援📣

三菱重工浦和レッズレディース
佐々木繭選手が結ぶ
アメイジングな出会い✨✨✨
@mayu_sasaki4

2024/06/08
女川駅前商店街内の「地元市場 ハマテラス」
マルキチ阿部商店 の女将さん

この日の朝は Eさんの運転で
宿泊先の石巻から
試合会場の女川へ移動をしました。

車内で 女川駅前の商店街で
「ほやたまご」を販売している
女将さんの話題になりました。

佐々木繭選手のAdonis Coffee @adonis__coffee が
きっかけで知り合いになったそうです。

「会えるといいですね」と思いながら
女川へ到着をしました。

Eさんは予定があったので
のちほど合流する確認をして
一旦お別れをしました。

私は駅前に広がるシルバーピア女川の
レンガみちを歩きながら
スマホを充電できる場所を探しました。
仕事のメールをチェックするためです。

「地元市場 ハマテラス」内の飲食スペースに
充電できる場所を発見✨

すでに開店しているお店もちらほらありましたが
開店前のお店も多く 比較的静かな店内でした。

しばらくの時間 スマホを見ながら作業をしていると
目の前に年配の女性が一人立っていました。
「どうぞ」と言ってお茶を淹れてくださいました。

お礼を伝えて 再び作業をしていると
今度は「これ食べてみて」と言って
お茶請けの佃煮を持ってきてくれました。

驚いているわたしを見て
「サッカーの試合を見に来たの?」と聞かれました。

佐々木繭選手の背番号の付いた
浦和レッズレディースのユニフォーム
Tシャツを着ていたので
気づいてくださったのかなと思い
「東京から佐々木繭選手の応援に来ました」と答えました。

すると
「佐々木繭選手 と Adonis Coffeeを知っています」と仰られたので さらに驚きました!(◎_◎;)

わたしの目の前に立っている年配の女性こそ
今朝 石巻から移動の車内で Eさんから聞いていた
「ほやたまご」を販売している女将さん その人でした。

佐々木繭選手とAdonis Coffeeが結ぶ
アメイジングな出会いのひとときでした✨

#宮城県
#石巻
#女川
#シルバーピア女川
#マルキチ阿部商店

#テイラーアンダーソンカップ2024 IN女川
#東日本大震災

#女子サッカー
#佐々木繭選手
#三菱重工浦和レッズレディース
#マイナビ仙台レディース