8/13東京PCR(唾液)検査結果 陰性 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

  

①大阪出張(8/22〜25)

対面鑑定の受付→こちら




②連載記事

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回の連載でお届けしています。

テーマは「神頼み

 

 

 

 

 

③朝日新聞デジタル

私の台所2(5/26配信)

取材を受けました。

 

 

 

 

 

 

  

 

みなさま こんばんは

 

8/13東京(新宿)でPCR検査を受けて結果は陰性でした

検査結果は翌日 予約時に登録したメールに送られてきます。

…………………………………



…………………………………

 

 

 

ご相談者さまへ 

対面鑑定を安心して受けていただけることを目標に。

今年5月から定期的にPCR検査及び抗原検査を受けております。

結果はブログでお伝えしています。

 

PCR検査の場所は新宿プリンスホテルの向かい側。検査所の裏側には 眠らない街「歌舞伎町」の街が広がっています。

 

新宿プリンスホテル



 

 

木下グループ新型コロナPCR検査センター

 

 

前回の検査(7/25)から少し日にちが経過してしまいました。

理由は事前予約が取れなかったからです。


東京オリンピック+夏休みの帰省が重なったことも関係しているのかな❓と想像します。


当日の8/13午前は雨が降っていましたが、検査待ちの人が外の道路へ並んでいました。



 


事前予約から検査完了までの流れについてはこちらをご覧ください。

 

 

唾液検査の場合の注意! 

食事は30分前から食べないでください。食べてしまうと検査ができなくなりますのでご注意くださいね。




 



この夏の朗報!無料検査を実施

搭乗前モニタリング検査

期間7/20〜8/31搭乗分

 

羽田空港から北海道・沖縄県内の飛行場へ向かう便の搭乗者に対して 無料のPCR検査・抗原定量検査を実施しています。



 

搭乗券や予約メールなどの搭乗者情報 航空便の予約番号等が分かるものを 店舗でご提示いただくことで 無料となります。

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

PCR検査を受けて「陰性」という結果が出たからバンザイではなく 引き続き感染に気をつけた生活は継続していきます。


私はまだワクチン接種が完了していません。

新宿区民(40代)ですが受付開始になった時には ワクチンが足りずに ほとんどの医療機関で新規の受付を中止していました。

 

Q:

コロナ禍で対面鑑定をどのように安心して受けていただけるのか?

 

A:

「PCR検査及び抗原定量検査で陰性証明」をお伝えしていくことが 今できる最大限の安心材料になるのかなと考えております。

 

今日も元気に対面鑑定を行っています。

 

セッションルーム看板

 

セッションルーム室内

 

 

詳細はこちらをご覧ください。

ホームページは【こちら】

鑑定メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

 

 

4月大阪出張へ行って「人の温もりには人の心を癒す力」があることに気づき対面でお会いする重要性を改めて感じました。

 

今後も試行錯誤を繰り返しながら ご相談者さまに安心して鑑定(セッション)を受けてもらえるように努めます。

 

ご相談者さまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 

 

 

 

 

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】