朝日新聞デジタル「東京の台所2」の取材を受けました | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

 

①連載記事

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回連載。テーマは「仏像の涙」です。

 

 

 


PCR(唾液)検査結果陰性

ご相談者さまへ

安心して対面鑑定を受けていただけますように。定期的な検査を実施しています。

 

 

 



 

みなさま こんばんは

 

5月26日(水)配信

朝日新聞デジタル東京の台所2

 

セッションルーム台所の取材を受け掲載されました。


こちら





 

タイトルの「台所」からイメージするのは「料理」だと思いますが セッションルームの台所は「料理をしない台所」です。

 





なぜ料理をしないのか?

 

取材を受けてありのままをお話ししました。ライター大平一枝さんの主観で文章にしていただきました。

 

画像はカメラマン本城直季さんが撮影してくださいました。

仕上がった画像の世界観が素敵で テンションが上がりました。

 




配信された文章と画像を拝見して 自分のことですが「とても新鮮に興味深く」感じました。

 

見栄や背伸びをする人生ではなく「等身大で生きよう」と決めた今の原点が書かれています。

 

第三者の新鮮な眼差しに新たな発見や気づきもありました。

 

このブログをご覧いただいている方の中で コロナ禍でリストラになったり 人生の帰路に立って「家族や他人を羨んだり恨む・・・」。


そのような状況であれば ぜひ読んでみてください。

こちら



 

きっと「人生捨てたもんじゃない」と立ち上がるための元気が出ると思いますよ。

 

今起きていることにも全て意味があり この経験を「人生の財産にできるのか?どうかはあなた次第」だと思います。

 

Q:

今の自分の生活や仕事を好きですか?

A:

私は迷わず「好きです」と胸を張って答えられる。

 

配信した記事を読んで素直に思いました。

 

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 

 



 

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】