オープンカー栃木巡礼①イタリア車 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「身近な開運術」を月一回で連載しています。

三月のテーマ「親を敬う

こちら




対面鑑定「スピリチュアル・セッション」コロナに負けず元気に受付ています。こちら






みなさま こんばんは


3月11日(木)Kさまに同行していただきオープンカーで栃木巡礼を日帰りで行いました。


巡礼参拝した聖域(2箇所)

①「古峯(ふるみね)神社

②「日光東照宮(にっこうとうしょうぐう)


今日の主役はタイトルにもあるように「オープンカー」です。


助手席に乗車をして巡礼しました。


運転手はこの車の持ち主Kさまです。



オープンカーの画像はありません。日本ではあまり見たことがない車種なので Kさまのプライバシーもありイラストを掲載いたしました。


あまり上手に描けませんでしたがご理解いただけたら嬉しいです。 



都内在住のKさまよりお声がけいただきました。

さささん 古峯神社を参拝しませんか?

当日はセッションルームまで車でお迎えに伺います」。

車の色は白。あっただちょっとアクの強い車なので おイヤでなければ…苦笑」。



当日(13日)指定された場所へ行くと 一台の軽バンが停まっていました。


あれかな?」と思い 近寄ってみましたが 色がグレーで宅配業者さんの車でした。


何よりも「アクの強い車」ではく一般的な軽バンでした。


ふと 軽バンの後ろを見ると一台のスポーツカーが停まっていました。


色は白でボンネットの一部は黒く塗装されていました。


アクの強いというよりもイタリアの車なので「超絶インパクト❗️」がありました。


ただただ「驚きの一言❗️」でした。


スポーツカーでの巡礼は初体験でした。

この時点で屋根は まだオープンではありませんでした。


ちなみに乗り方が分からず Kさまがドアを開けてくださり…(苦笑)。


当然 慣れていないので ドラマのような美しい姿での乗車もできませんでした…(汗)。


乗り心地は?というととてもよかったです」。


車体が低く高速道路を走っていても音は静か❗️で驚きました。


Kさまへ質問してみました。

乗車していると歩行者や自転車が避けませんか?


すると

確かに避けてくれる確立は高いです

登下校の小学生は この車を見て大喜びします

と教えてくれました。



確かに 「お家でトミカのスポーツカーで遊んでいて 実際に 道路を走るスポーツカーを見たら喜ぶよね」と納得しました。



高速道路を出て一般道路を走りはじめると Kさまが「風が気持ちいいですよ」といって屋根をオープンにしてくれました。


その時の感想は

風のなかを走る

爽快でした❗️


車内や座席はあたたかいので ひんやりとした外気が気持ちよくて「爽快❗️」でした。


街中で オープンカーを見ることがありますが「寒くないのかな❓」と思っていました。


実際に乗車してみて

寒くない❗️

はい納得❗️」

だと思いました。



真っ青な大空を仰ぎながら 巡礼参拝最初の目的地「古峯神社」に到着をしました。



古峯神社(ふるみねじんじゃ)



次回は 清らかな水の流れる古峯神社参拝の模様をお伝えします。


つづく









ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 



さされいこのお気に入りアイテム