トリニティWeb連載37回「親を敬う」 | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

みなさま こんにちは

 

トリニティWeb開運記事

最新号(第37回)のおしらせです。

 

 

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で お金をかけずに身近にできる開運術の連載を月1回のペースでお届けしています。

 


連載37回 3月のテーマ

親を敬う」です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

親孝行って何をすればいいの?

一緒に住んでいないから 何もできないと思っているあなたへ

 

離れていても

あなたが親を思う気持ち

ちゃんと届いていますよ。


家族であっても

性格も違えば

生まれてきた今世の役割り

また違います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


親から学ぶことを終えた時点

巣立っていきます。

そして離れた場所から

親を見守りいつでも助けられる状態でいます。

 

親もまた

離れていても

あなたのことを見守っています。

 

親を敬う気持ちは

あなたの気持ちの健康状態

確認できます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


親を敬う気持ちは

あなたが自分のことを

どれだけ大切にしているのか?

知ることができる

大切な時間だと思います。


 


つづきはこちら

 

 

 

ガンバルあなたの毎日が

開運しますように

 

スピリチュアルカウンセラー

さされいこ

 

 

 

 

 

ホームページは【こちら】

セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】

 

 

 

 

 

 

 

さされいこのお気に入りアイテム