離婚してもあなたを愛しています | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「開運記事」を月1ペースで連載しています。今月(2月)のテーマ

 

 

 

 

 

 

対面鑑定「スピリチュアル・セッション」コロナに負けず元気に受付ています。




 

 

 

 

みなさま こんばんは

 

今日は2月14日バレンタインデー

愛の告白にチョコレート。

自分のご褒美に一粒のチョコを贈る。

愛で包まれる1日となりますように。愛よバンザイです。

 

 


お届けするテーマ

離婚と愛と子供の心

 

主役は子供さんデス。

子供だって離婚で 当たり前の生活が奪われることに不安を感じます。

 

ある日を境に「パパ」「ママ」そのどちらかを呼ぶことができなくなれば 「なんでいてくれないの?」「私のこと嫌いなのかな?」と悲しくなります。

 

悲しまなくて大丈夫だよ。

「パパ」「ママ」どちらかと離れていても一緒に暮らせなくても あなたのことを大好きだから安心してね。

 



夫婦生活が破綻をしたら離婚に至りますが 子供にとっては「パパとママ」は親に変わりはなく「どちらをどれくらい好きなのか?」これは子供に決める権利があると思います。

 

「まだ小さいから私が決めないと!」なんて勝手に決めつけてはNG! 

 

子供になんの相談もせずに物事を進めてしまったら「子供の心に一生傷を負わせることになる」と思います。

 

子供をバカにしないでください!

子供を自分の所有物にしないでください!

 

子供にだって ちゃんと大人と同じように感情があります。

 

子供は親のことを純粋な気持ちで平等な眼差しで見ています。

 

どんな状況になっても

子供はあなたのことを

大切に思い

たくさんの愛情を注いでいます。

 

離婚して別々に暮らしても 子供には親に会う権利があると思います。

 



あなたの感情と子供が親を思う感情は全く別な生き物です。

 

子供の感情に土足で踏み込んで あなたの感情の田植えをしてはいけません

 

子供だからはNG!

悪気ない行動はものすごく傷つけます。

 

子供をバカにしないでください!

子供を自分の所有物にしないでください!

 

離婚するなら 子供が安心して「パパとママ」を純粋に好きでいられる自由を与えてあげてください

 


さいごに

あなたといっしょに

暮らせなくなっても

あなたのことを

愛していることには

変わりありません。

だから

もう泣かなくて大丈夫だよ。

あなたのことを愛しているから。

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 






 

お問い合わせ:

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】