言いたいことを諦めないで悪役になります | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「開運記事」を月1ペースで連載しています。

今月(2月)のテーマ

 

 

 

対面鑑定「スピリチュアル・セッション」コロナに負けず元気に受付ています。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは

 

今日2月12日は新月です。

お届けするテーマ

言いたいことを伝える勇気

 

 

「いい人だと思われたい」

「嫌われたくない」

「揉めごと起こしたくない」

「穏やかに過ごしたい」

そういう思いが強ければ

ちゃんと伝えることが大切です。

 

 

最近 ご相談を受けている中で共通した悩みを抱えていることを感じました。

一歩踏み出すきっかけになれたらいいな」と祈りを込めてお伝えさせていただきます。

 

 

メッセージ

言いたいことを諦めたら 最後は悪役になってしまいます。

 

 

「感情的にならず冷静に対応すること」

「あなたの考えや思いを伝えずに言葉を飲み込んでしまうこと」

この二つの意味は全く違います。

 

意見の違う相手に対して伝えることは「ものすごくエネルギーを使う」と思います。

 

あなたの考えを伝える前から「反対されること」が分かっていたら 当然「怖い」と思います。

 

反対されることは嫌われることではありません。

 

意見の違う人間同士 初めは反対することは自然なことだと思います。

 

ここからお互いに「伝えて交わすことのスタートができる」と思います。

 

あなたが思っていることを

あなたの言葉で伝えなければ

誰が正しくあなたのことを評価できるのでしょうか?

 

嫌われたくなければ伝えることが大切!

言いたいことを諦めたらそれで終わりではなく その後も続いていくことを忘れてはいけないと思います。

 

その後も=後片付け」はとても重要なことになります。

 

ここで全く何もしなければ「やりっぱなしで逃げた」という印象だけが強く残されてしまいます。

 

逃げた印象が残ると「信用を無くしてしまいます」。

 

無くした信用を回復することは至難の業!ものすごく大変な道のりになると思います。

 

学校の中で

仕事の中で

仲間の中で

家族の中で

パートナーの中で

愛されたければ

言いたいことを諦めてはいけない」と思います。

 

すぐには受け入れてもらえないことは当たり前です。

言いつづける!

伝えつづける!

継続は力です!

 

諦めてはダメだと思います。

 

あなたが諦めたら周りは 本当のあなたを正しく理解し受け入れてくれるきっかけを失ってしまうと思います。

 

言いたいことを諦めないで!

 

愛されたければ伝えるべき!

悪役になってはいけないと思います。

 

 

私はあなたの勇気を信じて見守っています。

 

ご縁に感謝

さされいこ

 

 

 

お問い合わせ:

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】