読者画像だより 2020紅葉の古峯神社(栃木県) | 親身な霊視でお悩みを必ず解決します

親身な霊視でお悩みを必ず解決します

「スピリチュアル・ガイダンス(霊魂指南)」。
あなたの言葉の霊視して、本当の悩みをあぶり出し、問題を整理し解決に向けたメッセージをお伝えます。
魂からのお導きに基づくアドバイスを行なっています。 

お知らせ

 

癒しフェアを運営するエルアウラのWebサイト「トリニティ」で「開運記事」の連載をしています。こちら






みなさま こんばんは


ここ数日 ぐっと朝晩の気温が下がってきましたね。

そろそろ紅葉シーズン到来の季節を迎えます。


紅葉を見に出かけようかな」と計画中のあなたへ


今日お届するのは「読者画像だより 2020紅葉の古峯神社」です。


境内の燃ゆる紅葉



画像を送ってくださったのは Hさま(栃木県在住)です。


先日 古峯神社を参拝されて 紅葉の画像を送ってくださいました。


2016年以来 毎年恒例となっております。拝見すると「そろそろ紅葉シーズンの到来だ❗️」と季節を感じることができます。

有難いことです。


Hさま曰く

今年は天候の加減か まだ少し紅葉には早かったそうです。


鳥居より





主祭神に日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が祀られています。
天狗信仰があることから「天狗の社」と呼ばれて親しまれています。

2016年の紅葉シーズンに Hさまが送ってくださった画像を拝見して その年の年末に 境内にある宿泊施設「参籠宿泊施設」に泊まり初参拝巡礼をいたしました。

そのときの詳細とアクセスなどについては
とても癒され 心に元気をもらえます」。

神社にご興味がなくても 鳥居近くの参道には茶屋もあり 境内の紅葉を堪能したあとは 一服することができます。
紅葉スポット」としても楽しめます。

東京からも 朝早めに出発をすれば 「日帰りプチ旅行」ができます(わーい)。

今回は神社境内以外の画像粕尾(かすお)」の眺めも送ってくださいました。

粕尾峠のほぼ山頂の展望台からは なんと❗️埼玉から東京方面の関東平野が一望出来きるそうです。

撮影当日は良い眺めだったそうです。


ブログを通じて素敵なご縁が繋がり 送っていただいた画像から新たな世界を知ることへ感謝をいたします。


Hさまへ

来年の紅葉の古峯神社画像も楽しみにしています。

たくさんの感謝をこめて


ご縁に感謝

さされいこ



お問い合わせ:

ホームページは【こちら】
セッション(鑑定)メニューは【こちら】

メールや予約は【こちら】