キモノをもっと身近に
札幌から日々奮闘中の染太郎です!
昨日は和飲倶楽部になくてはならい存在の大切な仲間
勝山美幸さんの「シャンパーニュ騎士団オフィシエ叙任」の祝賀会でした![]()
そのお祝いにフランスからシャンパーニュの二コラフィアットのCEOも出席されました!
これはとんでもなくすごいことです!!!
そしてこれから発売になるシャンパーニュ「SAKURA」のお披露目もありました!
これは桜色のキモノでアピールするしかありません!(笑)
田中兄貴と一緒に目立ち度MAXです!
日本先行発売の二コラフィアット
「SAKURA」
ネーミングが日本語のシャンパーニュ
聞いた時は本当に驚きました![]()
祝賀会ではCEOが乾杯のご発生![]()
札幌はまだ雪が積もっている中、桜のアレンジメントがとっても素敵でした!
テーブルはこんな感じです!
これはテンションがあがります![]()
お料理にも二コラフィアットのシャンパーニュが使用されていました!
会の中盤ではサプライズプレゼントとして、
「SAKURA」
をイメージした風呂敷をお披露目させていただきました!
僕も前に出てスピーチをさせていただきました![]()
そして、その風呂敷をCEOのクリストフ氏と二コラフィアット社のスタッフの皆様に
プレゼントさせていただきました!
このサプライズにとっても喜んでいただ僕もとっても嬉しかったです![]()
染めた風呂敷はプリントと違い風合いがあります。
染めた風呂敷でシャンパーニュ
「SAKURA」
を包んででスプレーしていると・・・・・・・
クリストフ氏も写真を撮ってくださっているではないですか![]()
![]()
![]()
ここまで喜んでいただけるとは思わなかったので、とっーーーーても嬉しかったです![]()










