てな訳で

プチ休職を開始することになりました


皆、あとは託したよ



連日、お騒がせしてます🙇‍♀️






大前提はこれね


今日の午前中、

バーチャルオフィスで

話せる子に状況説明して歩いて

簡単なレクチャーを施し


午後には最低限な業務と

皆が一丸になってファイヤー🔥しまくってくれました😭あ、ありがたい…!



私が休むことに対して


「え、嫌なんですけど…

ヘレンさんに会えないとか…は?って感じで」


「我らの太陽が…」


「もううちの事業部、死んだも同然ですわ

ヘレンさんが去る=事業部の死よ」


とか、駄々こねてくれて

ちょっと嬉しかったです(ほんとごめん)

身体のこと話したら全員が絶叫しててホント申し訳なかった



こんな形で皆からの愛をもらってしまって

ちょっとやっぱり嬉しくて

でもやっぱり申し訳なくて。。。


私がやってたこと

大体がイレギュラー業務だったので


というか私の気が弱くて


「ぇえ…ヽ(´o`;じゃあ、それで…」

というか感じだったから


私の優柔不断さの負の遺産に振り回されることに

マジで申し訳ない…


しかも何も引き継ぎ書などがない…


皆、ごめんよ😫帰ったらサンドバッグにしていいから!


偉い偉いジョーシからは


「繊細なデータを扱う役だから大変だと思うけど

間違いを気にしなくて良い


忙しいって、負担になってるって

分からなかった」


っと言ってて、一瞬イラついたけど


私、分かる

天才なので分かる

これ、わざと言ってる( ̄▽ ̄)ハハハ


※あえて私を怒らせて、全ての怒りと休むことへの罪悪感、責任感の矛先を自分が背負ってる



アホやんな!😄わはは!


ジョーシ、本物の天才(ギフテッド)だからな


まぁ計算してるのか、どうなのか知らんけど

今回もそれに乗ってやりましょうか〜🚢


とりあえず明日は、精神科!

ここで診断書を取るか悩むな〜🧐早い方がいいよ」?