んで家に帰ってきて

さてさて仕事〜!と思ったら

ちょっと動悸がする

(そういえばレルミナを飲んで更年期を起こした時もドキドキしてたけど、あっちの方が酷かったな!)


ほんのちょっとなんだけど苦しい

というか帰る途中から苦しかった


食べ過ぎたけど、

明らかに食べ過ぎとは違う苦しさ

ちょっと横になってみても苦しい気がする


プラセボというか、病は気から、じゃないけど

心臓が悪いのかな?という不安で

更にドキドキする


怖くて泣いてしまった


生きてて良いことが無い

何の意味もない

治療したくない、もう痛い目に遭いたく無い

どうして私ばかりこんな目に遭わないといけないの

この6年努力し続けた結果がこれとか意味わかんない

大騎は私を完全に忘れてしまった、忘れちゃったんだ


悲しい、悲しい、悲しい


さめざめ泣いて

休みたいって思って早退して来た