生きてます!

昨日あの後、さすがに母親には話しました


まぁ驚いてたけど淡々と話を聞いてくれて助かった

父親はめんどくさいので伏せていく方向性で



今日は調子が良いみたいで

メインの業務を任せて事務作業してる_φ(・_・💦


心臓の半分が動いてない話は

大方、メンバーに話せた(話せてない子、ごめんよ)


話していく中で

「35,6歳で心不全で亡くなってしまった方知ってる」


と、なかなかタイムリーな話を聞けたりして

それは良かったな


無理してたつもりはないんだどなぁ 


たしかに仕事が多いストレスはあったけど

辞めてやる!って思ってたけど

たまにジョーシが腹立たしかったけど


でも、今の職場も仕事も

皆のことも好きだからなぁ



まぁ無理せず、

できることだけ今日もやっていきます