んで、仕事中に

心臓が痛い?しドキドキするので


精神科に来る前に内科で診ておいてね!っと

天才のお利口なのでね

翌日(今日)、行きましたよ🙋天才〜✨


心電図とレントゲン念の為、血液検査も!


というのも、更年期と

甲状腺を気にしないといけないお年頃なのか。

中年女性、難儀やのう


んで病院は子宮筋腫を

1番最初に見つけてくれた先生(美人)


やっぱりここの先生、好きだわ(悦)



レントゲン🩻

「心臓は身体に対して

半分の48%くらいなんだけど

ちょうど50%くらいなのよね…」


私「ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)」


先生「!!!心房調律なのか…!

心房調律って、心臓の社長がサボっててね」

私(なんか始まった)(私の体内の社長ならサボりそうだな)


先生「副社長か部長か課長か分かんないけど

代わりに働いてくれてるのよ。

だから苦しくなりやすいの」


私(美人なのに例え話が可愛すぎる、好きすぎ)(可哀想な部下たち😢退職交渉しようか?)


ほんと先生、可愛すぎ

やはり定期的に、この病院かかりたいけど

かかるためには病気にならねば…(こういうのを下心という)


レントゲン🩻を見た私

「胃に!!!陰が???!!!」

先生「それはなんか食べたものだと思う」


私「☺️」(ちょっと言ってみたかった)


でも今朝から何も食ってないんだよね。薬か?


色々調べたけど、めんどくせーーーーーー

ぽっくりいかせてくれーーーーー


いちご🍓美味しくて声出ちゃったな