マックでポテト食べてて思い出して


読んでみた

やっぱり


億唯美子


彼氏の前では


「嫌いなもの」を表現できるんだ



億唯美子と出かける時に


必ず聞かれること


「何、食べたい?」


優しい😚嬉しい


でもさすがに毎回は悪いので


「ねえちゃんは?」と聞くと


「嫌いなものがないから

リクエストしてくれると助かるのよ〜!」


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)っと思った


まぁたしかに

人が選んでくれたものを


楽しみたい時ってあるよね


っと、思っていたら


冒頭のリブログですわよ



そーーかーー!(納得)


彼氏の特権だなー!


嫌なものを嫌!って言えるのって


彼氏の特権なんだな〜


っと、なんとなく思った


まゆまゆが


旦那さんの同じ愚痴をこぼすことについても

書いてたけど


なんでずーっと同じ愚痴をこぼすのだろう
https://ameblo.jp/chapachimu/entry-12757100397.html


あれも、まゆまゆの特権なのだろうな


パートナーの特権って


ドロドロギラギラしてる時もあるんだ


それを含めてのパートナーシップなのかもな


これと似てるかもね


これが夢が叶った姿だ!!!
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12749081674.html



【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした