そーそー!


仕事を始めてから1ヶ月でした!

ほんと、色んなことがあったよね





















いやーーーー!


ほんと、よく頑張った💮


先週は、1週間まるまるリモートワークだったけど


本当にありがたかった


私、働くのが嫌なんじゃなくて

  • 通勤
  • 朝ゆっくり寝れない
  • 毎朝、服を選ぶ、化粧をする
  • 暑さ、日差しに耐える
  • コンロを使った料理が出来ない


そういうのが

本当に無理だったんだな、と痛感した


弊社様々だし


顰蹙買いそうだから

あまり大きな声じゃ言えないけど

コロナ様々だと思った


リモートワーク、精一杯楽しみます

\\\\٩( 'ω' )و ////


あけぼののシャインマスカット大福!


【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした