ゆーじんの「軽やかに願望実現させるための美ボディヒーリング」を受けてきたよ🙋‍♀️


展示会の準備をしながら

フルリモート、とは言え週5の8時間労働は


やっぱりキツくてさ🤣たすけてくれ〜


”∀軽やかに願望実現させるための美ボディヒーリング”


この願望実現させるための美ボディヒーリングでは、体の軸である腰と首、内臓を整えていきます。

 

体の軸が整い、内臓が癒されることで分泌されるホルモンのバランスも整っていきます。

 

そのため、体の内側から美しくなり、自然にメンタルも改善されていき、

これまでよりも願望実現に向けてフットワークが軽くなるでしょう。

 

カウンセリングやセッションを受けても中々変われない、動き出せないという方におすすめな内容となっております。

 

オプションでは美容系のヒーリング(主にお顔)も行います。お肌や髪の毛に艶が出たり、リフトアップしたりして文字通り美しくなる


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


このヒーリングは、遠隔で出来るらしいので


部屋でリラックスした状態で立つこと


数分



。。。。


あの、私



めっちゃ揺れてるんですが🤣wwww


メトロノームみたいになってる


前に、つんのめったり

後ろに、仰反るように引っ張られて

足がほぼ浮いてた🤣ひゃーー


私、普段ずっとデスクワークだから

体が内側に入り込んでしまうせいか

体がグイグイ引っ張られる


当然だけど、ゆーじんは静岡にいるから

私に触れてる訳でもない


ただ、調整をしているだけ


Skypeを繋げながら

「ぎゃーーー!うおーーーー!揺れる〜🤣」

と1人騒ぐ、わたし


次に内臓のケアもするんだけど


ゆーじん「お、重い。か、固い。ビリビリする」


と、相変わらず自慢の不健康な内臓達を相手に

丁寧にヒーリングで処置をする、ゆーじん


肝臓と副腎は特別悪いようです( ´◉_ゝ◉`)へへ、照れちまうぜ!


不思議と内臓の方も動く感覚があったり


また、

右の腹→右の足の付け根→右膝→右の足の裏


と違和感を感じて

なんでだろー?っと思ったら

私右足は横座りが出来ないくらい、すごく固いのよね。


それが調整されてるんだな〜😆って

分かったのが、めちゃくちゃ面白かった❣️


オプションの美容ヒーリングも

やって貰ったんだけど


どない??


心なしか肌のトーンが明るくなって

シミが目立たなくなってる気がするーーー!


んで、すごいのが翌朝、

夜更かししたのに

体が全然、痛くないの!😳すごーーーい!


全国どこからでも受けられるし


ゆーじんは、

音色さんのマルシェにも参加するよー❣️


★8/6(土)【なないろフェア】出展のお知らせ

https://ameblo.jp/v-max-meteorgalaxy/entry-12751782760.html


ぜひ、皆も受けて見てね🙋‍♀️


さぁ!ついに投票も本日まで!

笹尾は「80番です」

はがき2枚分、22.7×15.8センチの絵画
「サムホール」

サムホールサイズで描いた

小さな作品のグループ展示会に参加しています



【展示会のご案内】
第29回全国サムホール公募展
7/25(月)-7/29(金)11:00-16:00
【会場】
東京交通会館B1ゴールドサロン
JR有楽町駅 徒歩2分

マルイの地下1階から

アクセスするのがオススメです


行き方


point ①会場とWeb、同時展示会


コロナ禍
多くの展示会が開催出来ず

開催してても
外出することに抵抗がある日々

全国サムホール公募展では

会場以外でも

全作品、Webからも鑑賞する事が出来ます

STEP.②人気投票システム


来場者による人気投票が出来ます。

また希望者はオークション形式で作品を落札する事も可能です。


あなたの1票で


お気に入りの画家を応援してみませんか?

投票は28日木曜日まで!


※投票開始になりましたら、こちらにリンクを貼ります。


作品番号は「80」です


部屋の奥でお待ちしてます


是非、推しは推せる時に推しましょう

家宝がまた増えた/推しは推せる時に推せ!!!
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12718608798.html


んで、残念なお知らせとして


今回、私は

会期中に会場に在中するのが難しい状況です😢

居ないです


また、

私宛の差し入れ(食べ物、花、プレゼントなど)は

受け付けておりません🙇‍♀️お気持ちだけいただきます



でも会場に


私の魂の作品を飾るので


是非、本物をリアルで観てくれたら、とても

とても嬉しいです。


日本有数の展示会場がある銀座、有楽町

6年ぶり展示になります。


次、いつ出来るか正直なところ、分からないです。


超激レアの銀座での展示会です♪

是非、会場に


またはWebから応援してね📣

よろしくね


私が作ったチラシ



【展示会のお知らせ】第29回全国サムホール公募展

https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12749364522.html

6年ぶりに銀座で展示会をするよ!!!

【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした